ホーム > 企業情報 > 株式会社プラトンホテル 

企業情報

株式会社プラトンホテル 

UPDATE情報登録日2018年6月24日
プラトンホテル四日市は、私たちが笑顔でお出迎えし、お客様が笑顔でお帰りになる‐そんな笑顔でつながるホテルを目指しています。

客室、宴会場、飲食店、エステが入ったシティホテルです。
来館する皆様がそれぞれ素敵な時間を過ごせるように
快適な空間と安らぎを提供いたします。
一緒にホテルを創ってくださる仲間を募集いたします。
ホテルは一流の接客スキルが求められます。
人材教育が一番大切であるという考えの元、新入社員の皆様はもちろん、社員教育に力を入れています。
スペシャリストの揃う現場でお客様に充実した時間を過ごしていただくことが私たちの喜びであり、目標です。

プラトンホテル四日市は、2016年に男女がいきいきと働き続けられる企業として四日市市より奨励賞をいただきました。四日市市では「安心して子どもを産み、育てられるまち」の実現を目指しております。
当社は職場環境改善に向けたアンケートの実施、社内インターンシップを通した部署間の業務体制の構築、女性管理職登用を見据えた研修などが評価されました。
今後も全ての従業員が働きやすい企業づくりを目指して、従業員目線での仕組みづくりに取り組んでまいります。
主力事業
<人材育成こそが会社の発展の礎です>

新入社員研修
年間新入社員育成プログラムに基づき、以下の研修が用意されております。
個人専用OJTプログラム(半年間)
新入社員研修(7~14日間/月1回)
接遇/ビジネスマナー/コンプライアンス等の研修
社長によるグループワーク研修(年4回)
社外研修 他

また中堅社員にはスキルアップ研修や営業手法研修、管理職にはブランディング研修など、一人ひとりの成長に合わせて構成されております。
<業務の垣根を越え 一流のスタッフへ>

お客様のさまざまなご要望に対して最適な提案ができるよう、私たちは自分たちの業務のフィールドだけではなく、部・課の垣根を越えて、いろいろなことに挑戦しています。

宿泊課でありながら、宴会場の運営責任者を務める従業員、広報担当でありながら、ビアガーデンのサービスをする従業員など、働き方が多様。

人材の成長はホテルの成長です。
歩みを止めずに成長し続けるスタッフでありたいと考えております。
<三重県の明日を創る企業へ 次世代を担う子どもたちの育成>

長期インターンシップや職業体験の積極的な受け入れはもちろん、子どもたちがホテルの仕事を楽しく学べるイベントなども随時開催。
地域の子どもたちへ学びの場を提供し、これからの社会を一緒に創っていきたいと思っています。
会社概要
事業内容 宿泊、各種宴会、婚礼、イベントの開催
設立 平成20年9月30日
代表者 佐野 貴信
資本金 100万円
売上高 602,000千円
従業員数 73名
平均年齢 40歳
本社所在地 三重県四日市市西新地7番3号
事業所 (営業所) 本社(四日市市)
関連会社 (株)サノプランニング、(株)プラトン、(株)JCC、(株)MASA

連絡先

人事担当者からのメッセージ

株式会社プラトンホテル 

所在地

〒510-0087 三重県四日市市西新地7番3号

Tel

059-352-0317

Fax

059-352-0316

URL

http://www.platon-hotel.co.jp/

E-mail

jinji@platon-hotel.co.jp

担当

松井美帆
Copyright c 四日市商工会議所 三重就職NAVI, All Rights Reserved.