ホーム > 企業情報 > (株)サン浦島

企業情報

(株)サン浦島

UPDATE情報登録日2020年6月12日
株式会社サン浦島では、2つの旅館を運営しております。
【悠季の里】
2つの源泉を持つ宿!あたたかいおもてなしと、新鮮な魚介類を使用した会席料理が特徴の温泉旅館。日本文化、和の「おもてなしの心」を残しつつ新しいサービスに挑戦しています。
【御宿TheEarth】
嵐を見る宿  目の前に広がる静かな海と空、時に荒々しく自然を力を感じる非日常的な空間を提供しています。全室スイートタイプで、個性ある7つのお部屋タイプからお選び頂きます。
【悠季の里の魅力】
・2つの自家源泉の天然温泉
 平成元年に湧出した『珠光の湯』と『和み』は、鳥羽ではじめての温泉。泉質はアルカリ単純泉、お肌がツルツルになる美人の湯です。
・昔ながらのあたたかいおもてなし
 当館での客室係りは、お客様がご来館頂いてからお帰りになるまでお付添いする担当制です。お客様との距離が近い事が特徴で、お帰りになる頃にはお客様から名前で呼んで頂けることもあります。次回来館される時には、客室係りの指名を頂く事もあります。 
悠季の里の新しい挑戦!
『一客一亭のサービス』
別邸水の星2階「温泉露天風呂付特別室」では、お客様1組に対して専属の係りが1人付き添うバトラーサービスです。お出迎えからお見送り、料理の提供から料理の仕上げまで全てのお世話をいたします。
悠季の里では、他のお部屋タイプも担当制ですが、一客一亭のバトラーサービスは初めての挑戦です。サービスや料理の評価、売上等現状を維持するのではなく、新しいサービスに挑戦することで常に現状の先を目指します。
主力事業
会社概要
事業内容 旅館業
三重県内でグループ会社含めて5つの旅館を運営しております。
サン浦島グループの特徴として、各旅館がそれぞれ明確なコンセプトと顧客層の設定をする事で、ニッチな志向のお客様に対して、ご利用頂く「目的」を提供している点にあります。
また、既存店舗の1つを「中核」とし、その運営を他店でも応用する「チェーン化」を行っていない事も大きな特色です。
全館自家源泉にこだわりながらも、それだけに頼ることなく、そこで提供できる「価値」を創造・提供しています。
設立 1949年4月
代表者 代表取締役 吉川勝也
資本金 1,000万円
売上高 125,000万円
従業員数 104名
平均年齢 30歳
本社所在地
事業所 (営業所) 株式会社サン浦島 悠季の里、御宿TheEarth
関連会社 株式会社サン・サービス

連絡先

人事担当者からのメッセージ

(株)サン浦島

所在地

〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町1215-5

Tel

0599-32-6111

Fax

0599-32-5233

URL

https://www.sun-urashima.co.jp/

E-mail

yoshisnow1108@yahoo.co.jp

担当

吉川 好信
Copyright c 四日市商工会議所 三重就職NAVI, All Rights Reserved.