ホーム > 企業情報 > (株)ベステックスキョーエイ

企業情報

(株)ベステックスキョーエイ

UPDATE情報登録日2017年2月2日
創業80年の伝統と、常に高度な技術改革を進め、時代の変化に対応出来得る企業体質の改善を図り、お客様に信頼と奉仕の精神をモットーに努力を続けてきました。さらに当社の永遠の発展と成長を考え、適切な工場環境を追求し、設備増強と働きやすい職場づくりを目指していきます。
当社は、世界のHONDAの関係会社として、鋼板・パイプ・丸棒より二輪、四輪、汎用機製品を材料から表面処理まで、一貫加工体制をもった当社独自の強みを生かして生産しております。将来、自社製品分野にも取り組み、社会に貢献するよう、努力いたす所存です。
★さらなる夢を重ねて、その先の未来形へ★

自動車部品を主軸に展開するBESTEXでは、長年の経験を踏まえながら、海外への進出をはじめ、次の時代に向けた製品開発にも着目しています。
たとえば、樹脂成形。樹脂は従来の自動車部品の素材に代わるものとして、軽くて強く、コストが安いという点で改めて注目される素材。この樹脂成形を実現するブロー成形は、樹脂を何層にも重ね、さまざまな特性を備えた製品を作ることができる方法です。生み出される製品は、まさに次々と夢を重ねるBESTEXの未来形といえます。
新素材へのチャレンジはもちろん、従来の事業にとどまらず、常に新しいフィールドに向かって一歩を踏み出したい。BESTEXはいつの時代も「創造」という原点を見つめつつ、さらなるベストテクノロジーを追求していきます。
Values
私達の存在は、独自技術をもって顧客の開発に参画し、ユニークで競争力のある提案をいかに出せるかであると考えます。
そのため、独自の技術を駆使し、開発からテスト、試作、量産を一貫して引き受けられる態勢の強化に努めます。
また、日頃から努力を怠らず、他の追随を許さない生産技術を確立します。

主力事業
会社概要
事業内容 プレス加工、溶接加工、研磨加工、亜鉛ニッケルメッキ加工、カチオン電着塗装、組立加工、樹脂成形加工、金型・加工設備の設計製作
(自動車部品製造・・・HONDA製品)
設立 昭和32年5月
代表者 代表取締役社長 田中 定樹
資本金 4億円9200万円
売上高 183億円
従業員数 379名(男344名、女35名)
平均年齢
本社所在地
事業所 (営業所) 本社工場、菰野工場・技術部、小島工場、熊本営業所、栃木営業所、アメリカ(オハイオ州、インディアナ州)、タイ(アユタヤ)、中国(広州)、インド(ラジャスタン州)
関連会社
Copyright c 四日市商工会議所 三重就職NAVI, All Rights Reserved.