ホーム > 企業情報 > 藤原工業(株)

企業情報

藤原工業(株)

UPDATE情報登録日2018年9月7日
◆「技術と信用」をモットーに社会への貢献を目指す
 快適空間の創造に対する人々の期待は、経済の動向にも左右されることなく一段と高まりを見せております。それに付随して、冷暖房、換気、空気調和、給排水など、いわゆる管工事が建築総経費に占める割合も次第に大きくなって参りました。体内を流れる血管にもたとえられる管関係建築設備の重要性は、今後ますます増大するといっても過言ではありません。
 管工事一筋に半世紀の歴史を歩んできた当社は、その間、創意工夫と試行錯誤を重ねてまいりました。そうした過程を経て積み重ねてきた数多く実績により品質、工程、安全などの各分野で高い評価と信用を確立するにいたりました。
 官・民を問わず、多くのすぐれたお取引先に恵まれていることは、当社の財産であるとともに、正に誇りとするところであります。
【主力事業】
私たちの役割は暮らしと快適環境を”つなぐ”こと。温水をバスルームに、暖気をリビングへ、浄水をプラントに、涼風をリビングへ。
大自然の賜物「水と空気」をパイプでつなぎ、最適な状態でお届けします。
技術と信用でつなぐ暮らしと快適環境。藤原工業株式会社は快適空間が生み出す笑顔と笑顔をつなぐ絆になりたいと考えています。
【ここがポイント!】 技術力に自信あり。
私共は、学校・マンション・商業施設・医療施設など様々な種類の建築物の施工実績がありますが、その中で医療施設の実績が特に多くなっています。特殊な配管や複雑な空調システムが含まれる医療施設の施工は、特に難しいとされており、その意味でも私共の技術の優位性を発揮することとなりました。このように難易度の高い建築物への取り組みが、結果としてユーザーからの熱い信頼につながっていくと確信しており、今後も意欲的に挑戦していく考えです。
主力事業
会社概要
事業内容 ◆空気調和設備、換気設備、衛生設備、上下水道設備など建築物に伴う各設備の設計と
施工及び保守メンテナンス
◆上下水道施設その他の諸配管設備の設計と施工及び保守
設立 昭和21年3月
代表者 代表取締役  藤原 和彦
資本金 9,000万円
売上高 9億円(2017年3月実績)
従業員数 25名(男21名、女4名)
平均年齢 39才
本社所在地 四日市市塩浜本町3丁目45
事業所 (営業所) 本社、津営業所
関連会社

連絡先

人事担当者からのメッセージ

藤原工業(株)

所在地

〒510-0854 三重県四日市市塩浜本町3-45

Tel

059-345-3151

Fax

059-345-0795

URL

http://www.fujiwara-kk.jp

E-mail

info@fujiwara-kk.jp

担当

岡田 唯衣
Copyright c 四日市商工会議所 三重就職NAVI, All Rights Reserved.