ホーム > 企業情報 > (株)川スミ

企業情報

(株)川スミ

UPDATE情報登録日2016年4月7日
当社は、1933年6月に時計専門店として創業以来、「私たちは地域とともに歩んでいく」という思いの中、時代に合わせて宝飾・眼鏡を事業の柱に加えてまいりました。私たちは地域密着型の専門店であることを経営方針とし、愛知・三重・岐阜の東海3県に限定して出店しております。それは地域に根ざした店舗作りを常に志しているためであり、地域のお客様に末永く愛されていくことを一番の願いとしております。そして平凡ですが、「お店を我が家だと思い、大切な友人をおもてなしする気持ちで、仕事をしましょう。」ということを常に考え、店作りを行っています。これからもローカルチェーンとして、いかにあるべきかを常に考え、積極的な経営展開を図っていきます。
「人が好き」その気持ちさえあれば大丈夫です!先輩社員やいろんなお客様と出会う中で、自身の人間としての成長ができる仕事です。

「創業83年の信頼と実績を引き継ぎながら、常に新しいことに挑戦していくチャレンジング企業でありたい」そんな川スミの思いに共感し、ともに次代を担っていける“仲間”に会えることを楽しみにしています。
専門店ならではの高い接客技術・商品知識・販売技術などが身に付きます。これらの技術・知識は一生使えます。年齢を重ねる毎に成熟度が増し、一生働けます。また、宝飾品では女性が活躍している企業です。
主力事業
会社概要
事業内容 宝石・時計・メガネの専門店を東海3県下に幅広くチェーン展開しています。
 ◎愛知県12店、岐阜県6店、三重県20店の合計38店舗
 ◎宝石扱い/32店舗、眼鏡扱い/16店舗(うち宝飾・眼鏡も取扱い/10店舗)
設立 昭和47年10月5日(創業昭和8年6月)
代表者 代表取締役社長 川澄幸司
資本金 4,600万円
売上高 47億円(2015年8月)
従業員数 283名(2015年4月)
平均年齢
本社所在地 愛知県弥富市鯏浦町南前新田215
事業所 (営業所) 三重県(中部・北勢地区)を中心に、愛知県(尾張地区)、岐阜県(西濃地区)の主要ショッピングセンターに38店舗
関連会社 (株)ジュエリー彩生

連絡先

人事担当者からのメッセージ

(株)川スミ

所在地

〒498-8505 愛知県弥富市鯏浦町南前新田215

Tel

0567-67-0111

Fax

0567-67-2008

URL

http://www.k-kawasumi.co.jp

E-mail

m.mizutani@k-kawasumi.co.jp

担当

水谷 守
Copyright c 四日市商工会議所 三重就職NAVI, All Rights Reserved.